<アフェリエイト>

アフェリエイトは、広告のバナーなどを貼ってクリックや商品購入によって報酬がもらえるシステムです。ホームページを持っているならば1番おこづかい稼ぎができると思います。
最近そのサイトも増えてきましたが、私は代表的なところしか使っていません。
また、自分での利用も可能なところが多いので、旅行を申し込んだり、商品購入などによって自分への報酬も増えて倍にお得です。
基本情報:だいたい5000円〜の報酬支払い。初めての方は1つのサイトに絞って始めたほうがおこづかい稼ぎの近道です。

A8.NET
Click Here!
アフェリエイト内最大規模。
1番わかりやすく選びやすく使いやすくて初心者・入門にはおすすめです。
*当サイト初回成功報酬:7927円
”My”アフィリエイト
*当サイト初回成功報酬:かなりあり!楽天ショッピングで利用中
楽天市場アフィリエイト
Click Here!
*当サイト初回成功報酬:かなりあり!楽天ショッピングで利用中
アフィリエイトのジャネット
アフィリエイト の ジャネット
A8の次に狙いたいサイト。サイト数はやや落ちますが、報酬金額が多い広告が目立ちます。A8にない企業は見逃せません。選びやすく、使いやすいです。
*当サイト成功報酬:未
バリューコマース
ここにしかないサイトが充実していて、要チェックサイト。種類は豊富なのですが、広告選びの難さ、リンクを貼るにも手間がかかります。
*当サイト成功報酬:未
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
最近からはじめました。まだまだサイト物色中です。成果はいかに!?
*当サイト成功報酬:未

直線上に配置
inserted by FC2 system