<懸賞入門編>初心者さん入門編

懸賞と一言に言っても何から始めたらいいのかわからない人は参考にしてください。

懸賞の種類
*「オープン懸賞」
普通に誰でも応募できる一般的な懸賞です。ほとんどがこれです。賞品も豪華であったり、全国的に募集するので1番競争率も高いです。こうゆうものは1回の応募で。
*「クローズド懸賞」
対象商品の購入により応募ができる懸賞。今は対象商品のバーコードやポイントマークなどを集めなければなりません。そして最近では、対象商品を含んだレシート貼付の応募が多くなってきました。手間がかかる分確率が上がります。
*「共同企画懸賞」
地元スーパーやドラッグストアなどでよく見かけます。企業との共同でキャンペーンを行っています。地元民に限られることによりさらに確立倍。
おすすめコース
@試供品・全員プレゼント
最初は何でも届くと嬉しいもの。サンプル系のものや大量当選、全員プレゼントなどを狙ってみましょう。化粧品や生活品の試供品でも結構役に立ちます。ただし、無料の言葉には気をつけてください。あやしげなものには念のため応募しないほうが。
おすすめ1位
     2位
     3位
A懸賞情報サイト
大量の情報量ですが、ジャンルにわかれているので欲しい賞品を選んで応募することができます。また、会員登録によって応募の手間がはぶけて便利。とりあえず、基本的な3つのサイトは私もおおいに活用中。
おすすめ1位 Chance it!
     2位 ECナビ懸賞 Click Here!
     3位 楽天懸賞 Click Here!
B企業のページ
1番セキュリティ面や詐欺、勧誘がなく安心してできる応募です。私のページにも企業一覧ページあるのでそちらを参考に。新商品のモニターや試供品としての大量応募がよくあります。また、メールマガジン購読によっていち早い懸賞情報入手、新商品もわかって2倍楽しめます。
フリーメールアドレスを持とう
どうしても受信メールが増えてしまうもの。そこでフリーメールを行っているところもたくさんあるのでうまく使い分けるのがベスト。メインアドレスはプライベートにとどめ、フリーメールを活用しましょう。
おすすめ1位 Hotmail Outlookでも簡単に使えます
     2位  Yahoo! 使いやすいです
     3位 goo 次におすすめ

直線上に配置
inserted by FC2 system