勝手に達人気分!?
懸賞雑誌のようなことをしてみました。いつか雑誌に特集されてみたいな〜。
でもまだまだ当選を増やさなくては!
自己PR
懸賞歴 約10年
当選回数 1000回くらい?
獲得賞品額 200万くらい?
毎月の当選数 30件くらい
毎月の応募数 ハガキ 約100通
ネット  約300件
1番の高額当選 世界一周航空券+$1000
当選して嬉しかった品 旅行券10万円
今狙っている商品 宿泊券、旅行券、子供のおもちゃ
愛用品

ハガキ
大半は手書き。プリンタで作成したものもある。複合機もあるので、直筆をコピーし手書きにみせかけて出してもいる。
切手
記念切手を集めるのが好きなので記念切手しか買っていない。たまにオークションで買うときもある。
シール
ハガキには、イラストや色はあまりせず、シールをはってごまかしている。シールも集めるのが好きでかなりの数がある。
手作りシール
HPのイラストやキャラクターからシールシートで手作りしている。
3段にわけ収納。
応募ハガキ・1
ストックはファイル。お店、メーカー別に入れている。パンパンに膨れ重くなるのが難点。
応募ハガキ・2
キューピーのものは20店分ほどの応募ハガキが集まった。これはハガキ交換してくれてる方のおかげ。感謝。
バーコードストック
量がありすぎるのと、整理されていないので画像には出せません。。。
そこらじゅうに散乱中。良い保管方法がなかなかみつからない。
当選アルバム
応募ハガキと当選通知はファイルにちゃんと整理。当たらないときは眺めて励みにする。
応募済みハガキ
応募したハガキもファイルにストック。当選した際に当選アルバムへ移動。情報や記録になる。
愛用誌
懸賞なびで基本情報の収集を行う。なびのプレゼントにたまに応募。1度当選実績あり。
愛用ペン
<細>uni-ball signo 0.28と0.5
<中・油性>サクラマイネームツイン
<中・水性>uni PROCKEYツイン
<カラー>PILOT TwinMarker

直線上に配置
inserted by FC2 system