babyブログパーツに貼ってるベビ男くんの今。Baby Tickersというサイトで現在のお腹の中のベビくんの感じがわかります。
ちなみに今のわが子は、あと、50日後が予定日。1ヶ月半です。。。


今日からフル保育園の娘。朝も旦那に送ってもらって、帰りも旦那の迎え。なので、私は家から出ることもなく。
朝8時から暇になった私。さて・・・何したらいいだろうか・・・前ほど横になってばかりでもなくてもいいし、かといって掃除や片付けをする気力はないし。しばし、呆然としておりました。が、やっぱりやることもなく。編み物・・・読書・・・ゲーム・・・何やってもつまらない・・・
娘。5:30近くの帰りでも、普通に帰ってきました。連絡帳には、先生に教えたクリスマスプレゼントの希望が書いてありました。確かにみんなでパソコンで調べてみたりしているものです。<キュアレモネードの服、キティのテレビであいうえお>
それにしても、おしゃべりが日増しに多く、積極的に友達にも話しかけ、娘はお話できる相手がたくさんいて、相当楽しいみたいです。
帰ってくると、さらにパワーアップしており、おしゃべりが途切れることがありません・・・
私は基本的に口数は少ないほうなので、どこからこの口が産まれてきたものか・・・